Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽北村宗介一座を観に行くことになりました

 

そうです、とっつー主演の舞台
「寝盗られ宗介」を観に行くことになりました( ˊᵕˋ )
 
 
 
ダ・ヴィンチのインタビューや物語のあらすじを見て
とても面白そうだなぁと思っていて。
でも近くに来てくれる日がお休み取れるかわからなくて諦めていたんですが
STAGE navi7月号のインタビューで
戸塚:来てもらえたら、その価値のあるものはみせたいし。うん、見せるよね。

その言葉に物凄く惹かれて
以前登場したA子に連絡したら1つ返事で「いいよ!」とのことで
一緒に行くことになりました(・∀・)
 
席はかなり後ろなのですが
それだけ埋まっていると思うと嬉しい!
 
 
 
 
とっつーもまた私の中では
画面の中の奇行子”なので、姿を拝見できることが純粋に楽しみです。
一座の座長役をどんな風にとっつーが演じてくれるかもとても楽しみです。
 
 
これを糧に仕事頑張ります………(;'ω'∩)