Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽今日は何の日?そう「ごっちの日」!!!

みんな!!!!!

今日5月1日はごっちの日だよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

…急に私がおかしくなったわけじゃないよ(笑)

 

今年の A.B.C-Zカレンダー 2016.4-2017.3 ([カレンダー]) の質問コーナーの項目で

オリジナル記念日を考えます!】という項目があり、そこでの五関君の回答がこちら。

 

f:id:N_shrimpz:20160501014107j:plain

 

ほら!!!五関君が「一日中僕を想ってください。(笑)」っていってる!!!!

今日五関君のこと想わないでどうすんだ!!!

 

 

 

ということで割と日頃から想ってるけどとりあえず待ち受けをお気に入りの五関君に変えてみました。

うーん、かっこいい!!五関君めっちゃかっこいい!!!(自己満足)


 

あとは五関君に想いを馳せるだけですね^^←

この記事を読んでいただいたジャニヲタの方もそうでない方も

さぁ、五関君のことを想ってください←

五関君のことをご存じない方は今すぐ

 "五関晃一" で検索検索ぅ⤴