Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 第2回(5/4分)

2回目にして2時間SP!!!※ニュース休憩あり

ありがたいことですね(´◡`๑) 
 
今回も全て生放送!
ゲストはジャニーズJr.から
安井謙太郎くん
・真田佑馬くん
・高田翔くん
・諸星翔希くん   の5人でした。
 
 
 
以下ザッとした流れと感想(・∀・)
※言い回し等多々違うとこあるかも
 
・今回の司会も先週に引き続き河合くん
「なんかごめんね!?俺でしゃばりみたいで!(笑)ククククッ」
みんなが口々に「そんなことないよ」みたいに言ってて微笑ましかった
 
「塚ちゃん薄ヒゲ生えてる(笑)」
    「ラジオなんだから言わなくてもいいじゃん(照れ笑い)」
密告される塚ちゃん
 
・諸星くん「爪痕をゴリッと残したいです!!!!!!!」
「はい」
 
・塚ちゃんがゲストのJr.の一人とご飯に行ったという話で
「今、塚ちゃんが何でその話ししたかわかる?塚ちゃんが奢ったからだよ!!!」
「アピールしました!(パアアア)」
密告される塚ちゃん(2回目)
 
・両チームで対決を行い、もしJr.チームが勝った場合1回出演交代!まずは各々のチームのリーダーを決める流れに
「じゃあ最年長の…塚田さん!(笑)」(一同大笑い)
「最年長と言えば五関しか!!」
自分で言っちゃう、来月31歳を迎える五関様
 
おっ、やっぱ五関くんリーダーなのね(^ν^)思っていたのですが「ハチマキ似合うし修造さんだから」という理由で塚ちゃんがリーダーに、どんな理由だ
Jr.チームは高田くんがリーダー
 
「俺らはA.B.C-ZだけどJr.チームは名前どうする?」
「じゃあMNJで!…まあまあ歴が長いJr.」
気になったので出演していた5人がどれくらいなのか調べてみました。
真田くん→2004年2月
森田くん→2005年6月
安井くん→2007年夏頃
高田くん→2007年12月
諸星くん→2008年8月
確かに…まあまあ長い
 
・歌唱力対決
A.B.C-Z「東京ブギウギ」vs MNJ「青い山脈
軍配はA.B.C-Z
「何でも対応出来ちゃうからデビューおくれたの」
 
パッと思ったのが何で同じ曲じゃないんや…と( ´・ヮ・`)対決とは
めちゃくちゃふみきゅんの声が強く聞こえた気がした(☆^ш^)
 
・美勇人くんのジャニーズグループの特別な曲は「A.B.C-Z/砂のグラス」
「昔(えびの)バックについていたときにファンレターで砂グラのダンスが上手いと褒められ自信がついた」とのこと
 
・綱引き対決
「見えないから伝わらないと思うけどまあまあ本格的な綱」とのこと
各チーム3人ずつ
A.B.C-Zチームは橋本くん・戸塚くん・五関くん
MNJチームは諸星くん・真田くん・美勇人くん
並びは 橋凸五ー(縄)ー美真諸
あっという間に決着がつき、軍配はA.B.C-Z!!
「あのね、本当にしょぼかった!」
「五関さん何かしてました?」
「僕はリズム担当だから、今引っ張ってみたいな」
リズム…担当??????(   ᷇࿀ ᷆  )
 
・ニュース空けの後半戦スタート時
「俺ずっとTwitterみてんのさ(⌒▽⌒)」
突然のツイ廃カミングアウト
はっしーわかるよ、Twitterめっちゃおもしろいよな……
 
第1回目終了後、らじるのTwitterで"番組公式Twitterが出来る"と書いてあって期待してたのに第2回目終了後は"今後もこのアカウントから〜"みたいに書いてあって少し残念(´・ω・`)大人の事情かしら
でもよく実況してくれて中の人いい人だなって思う(小並感)
 
 ・ダンス対決  楽曲「REALDX」
ラジオなので伝わらないということで全員手首に鈴を装着
話している後ろで「シャンッシャンシャンッ」と聞こえるシュールな感じに

→先攻はA.B.C-Z
河合くんサングラスを装着
Jr.に「滝沢くんの前では絶対あんな踊り方しないよ!」と言われる河合くん
どんな踊り方したんや気になりすぎる
「教科書通り」と言われる五関くんさすが
「ちょっと振りが怪しい」と言われる塚ちゃん
(しかも河合くんを見て踊るからさらにあやふやな感じに)
 
→後攻はMNJ
高田くんは日頃舞台で活躍されることが多くあまり踊る機会がないそうで「数年ぶりに踊る」とのこと
そんな高田くんの踊りを見た戸塚さん
「ダンサーとしてまだ脂のってるよ!!(大興奮)」
→勝敗は忘れました(ごめんなさい)
 
・最後に歌唱力対決
「じゃあ最後は……100万ポイントォ⤴︎」
「「「「「イェーイ!!」」」」」
「少クラみたい(⌒▽⌒)」
 
A.B.C-Z/お祭りマンボ vs MNJ/上を向いて歩こう
お祭りマンボ自体リズムが早いので少しバラバラなとこがあった気も。
でも「わっしょいわっしょい」言ってるの楽しかった(^○^)
対するMNJは楽曲がスローテンポで合ってる感じで耳心地が良かった
→軍配は…MNJ
ということで最後に100万ポイントを獲得したMNJチームの勝利!
 
次の放送は5/31 20:05〜!
どんな放送になるのかな~楽しみですね^^
 
【今回の流れた曲(敬称略)】
SMAP/オリジナル・スマイル
・ジャスティンビーバー/Sorry(橋)
「アゲアゲにしてくれる曲!パリピ!!」
Kinki kids/僕の翼には羽がある
A.B.C-Z/砂のグラス
BUMP OF CHICKEN/Buterfly(凸)
でんぱ組.inc/Vandalism(塚)
「僕は女性アイドルさんも聞きます!!!」
周知の事実(   ᷇࿀ ᷆  )予想当たった(   ᷇࿀ ᷆  )
・嵐/Happiness
・クリッシーコスタンザ/(曲名が思い出せませぬ)(河)
Twitterにさクリッシーの画像あげてくれてる人がいるんだけどさ、めっちゃ可愛いね!!」
「でしょ!?めっちゃ可愛いでしょ!?(食い気味)」
確かに可愛かった
番組のタグ(#jsclub)を見る限りだいぶ前にもクリッシー可愛いって言ってるみたいだった
 
 
 
 
 
 
また対決するなら課題は同じものでやろうな(⌒▽⌒)!!!!!
きちんと全部聞き取れるようになりたいマン