Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽7月14日の19:00~はテレビの前に正座待機

.

するつもりだったけどばっちり仕事でした…(;_;)

 

 

A.B.C-Zのリーサルウェポン(と勝手に呼んでいる)

 

五関くんが「プレバト!」に出演するぞ!!!

河合くん以外撃沈してるあの番組に!!!!!

 

正直俳句の出来なんてどうでもいいのです←

この際"Mr.無難"らしく凡人評価でもある意味OKかな~なんて。

五関くんがソロでテレビに出るってことが何より嬉しい(;_;)

ソロのお仕事増やしたいって言ってくれてるから報われるといいなぁ…

五関くんが活躍してる姿を観れるの嬉しいし(^-^)

 

なるほど←

 

何はともあれ

7/14(木)19:00〜TBS系「プレバト!!

見ようね、見てください(´‘▽‘`)!

 

 

.

 

また忙しくなる前にシングルとかコイベビのこと書きたい…いや書く(戒め)