Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽A.B.C-Z 2ndシングル「Take a "5"Train」発売おめでとうございます

.

遅いし、もう来週アルバム出ちゃうけどとりあえず。

発売日に店頭にCD買いに行ったのうん年ぶりだった…

 

1位おめでとうと言ってあげられなくて情けないのだけど、この時の為に貯めてた各プロデューサーには勝てないよね…と少し思ってますが買ってあげられなくてごめんよ……

 

 

ここから下は曲について私が贔屓目で記述しますので

まだ聞いてないのに!って方はページバックで!

もしCD買ってないけど読んでくれてる方は少しでも魅力に感じたらお手に取って頂ければ幸いです( ˊᵕˋ )

4曲とも本当にいい曲です。

初回にはDVDがついてるけど

全曲網羅するには通常盤になりますのでお気をつけください( ¨̮ )

Take a "5"Train(通常盤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Take a "5" Train

とにかく爽やかで元気でフレッシュ、疾走感のある感じ

曲も導いてくれるような歌詞が多かったりする。

個人的にはサビの歌割が なのが意外だった

ラップも違和感なくリズムよくサラサラ入ってくる感じ

 

■世界一

はしこさんが「とにかく好き」と名言してる曲、素敵なバラードです。

前奏の音なんだろう、オルゴールかな?がとても綺麗で。

子守唄みたいなスヤァってなるようなメロディライン(褒めてる)

その後の5人の声も邪魔にならない聞きやすい歌

プラネタリウムとかの中で聴きたいなーって

  

■Secret lover

今回のCDでの私の推し曲

メロディー、曲の雰囲気、声のアレンジ…全てがどストライク。

どんな振りをあわせてくるのかすごく楽しみ。

塚ちゃんと五関くんの声の加工がめちゃ耳心地良くて

全員で歌ってるsecret lover〜♪のlover⤴︎って上がるところが好き。

夜、高速道路で運転してる時に聞いたらめちゃくちゃ良かったです(笑)

 

■Revolution

 なんか勢いがあってこれ聞いた後だったらなんでもうまくいきそう!!って思えるような曲

逃げ出すな 起こせ!Revolution yeah〜♪って歌詞があるんだけどそこがめっちゃはしこさんで、んーー!!はしこさんだなぁ⤴︎⤴︎って感じ←

 

 

 

 

毎回思うけどもっと語彙力をつけないとなと思う。

A・Bも追々ね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

.