Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽橋本良亮くん、お誕生日おめでとう‥‥と!

.

 

A.B.C-Zの末っ子王子様

橋本良亮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 

某動画サイトで見たラストに水を浴びていたワンカメショー。

初っ端に振り返りながら♪A.B.C-Z 5stars~って素敵な声で歌うはしこさんに目を奪われ、シャワゲでしこたまかわいい笑顔を見せてくれて完全に落ちた訳なんですが。(それまでは担当はいなくて郁塚多めの全員を見てた)

あのメドレーのはしこさんかっこいいしかわいいし最高。

 

今年のソロコンのタイトル「かわいいなんて言わせない」ってついてるからかわいいって言われるの嫌なのかなって思うのだけど

私はかわいいはしこさんがとても好きです。

カッコよくてかわいくてってもう最高の武器じゃない?と私は思っているのでこれからもかわいいと言い続けます。

というかカッコイイよりかわいいって口走るのは私のクセなので無理です(´◠ω◠`)←

 

表情が豊かなのは良いと思うのだけど

嫌な時とかの表情がもっと隠れてくれたらなって思います、難しいけどね。

せっかくいい顔してんだからぶすけてたらもったいないよ(´‘▽‘`)

これからもたくさん笑顔を見せてくださいな。 

 

一所懸命応援させてください。大好きです。

 

.

 

 

 

えび座発表されたー!!!

あると予想してたけどやっぱりあった!

めっちゃ楽しみ!( ˊᵕˋ )