Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

友人にジャニーズWESTのラキセ魂を見せてもらった話。

友人にジャニーズWESTのラキセ魂*1(であってるかな)を見せてもらいました。
ジャニーズWEST…いいね!!!!!!!という気持ちです(チョロい)
あと見る前から中間くん気になってたのですが、完全に中間くん贔屓になりました。
せっかくみたしざっくり思ったことを残しとこう〜と書いている所存。
あくまで個人の感想ですので温かい目で見てください…。


◆初っ端からラッキィスペシャル→ええじゃないか→バンバンッ!!ってすごいなーあげてくるなー!!初っ端から試されるファンの体力。
◆小瀧くん流星くんのTerrible、画面からのイケメン圧がすごい(すごい)
このあとの迷宮SUMMERで歌った後にステージから倒れてハケる小瀧くんはやばかった、美しかった。そのあと早替えであり得ない早さで再登場すごかったです。
◆ダイスキ!!パリマニ!!
前奏から勝ち確定無敵ソングと思ってる大好きなパリマニ。かっこいい曲が好きな私にとっては大好物。
2番の濵田くんパートの「全てをかき消すように」の"かき消す"のアレンジがもうかき消されました、クシャア!←
あとはかっこいいのわかってるのに流星くんの「What's?(ベロ出し)」はたまらないですね、子宮掴まれた。
◆モンキィ7はほぼ成人男性の着ぐるみという暴力(褒めてます)

ゲーム内容は某ゼウス。重岡くんのサインのセンスが好きww
特典映像の罰ゲームも見ました最高。コンビ厨殺しにかかってるぜ…イチオシは好みも加味してますが淳子・流星ペアです。覗き込む藤井流星の可愛さに抱きつく前からK.O.でした。
というかカツラつけた時みんなもれなくかわいい。


余談ですが自担の五関くんはかなり女装する機会が恵まれていると思うんだけど、その中でも初期のごせ子ちゃんがかなり好きです。バルバルアターック
どれぐらいごせ子ちゃん好きかっていうと昨年の五関くんの誕生日にバルカンを作るぐらいです意味わからんだろ
背中だけのイケメンポリスメンはとっつーです、かっこいい、舞台頑張って!
◆学ランメドレー*2
3.14~の時上履きってのが個人的に良かった。
◆大本命、中間淳太のソロ「TAMER」
少クラで見た時から大変だー!って思ってたんだけど案の定?最高&最高です…。かっこいい…そして最高にエッチ(褒めてる)色香爆発TAMER様~

鞭×中間淳太=無限の可能性を感じた。あんな鞭使い上手いジャニーズいる?!
個人的には鞭を打ち付けるところももちろんなのですが「Don't be scared,Come here」のとこの振りで鞭を手に巻いてるんですがそのこなれ感に咆哮しました。

実はTAMERでテンションが上がりすぎてあとはまり記憶が残っておりません←
覚えてるのはなんかファンサすごいな!?!?っていうのと (^ヮ^=) ぺぺ丸 ぐらいです←

また24コン*3も鑑賞会決定したので見るのが楽しみ( ´ ▽ ` )
余裕が出来たらFC入ろうと思ったラキセ魂鑑賞会でした。楽しかった( ˆoˆ )/