Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽A.B.C-Zとの出会い

現在は沼にハマって毎日楽しい生活を送っておりますが
私はものすごい新規です!こんにちは!よろしくお願いします!!←
そんな私とA.B.C-Zの出会いは2015年12月31日

毎年恒例の“2015→2016カウコン”が出会いです。

その前に塚ちゃんはアウト×デラックスに初めて出演した回をたまたま見てて「やばい金髪のジャニーズいる」と知ってました(グループ名は覚えてなかったのですが)


毎年、年末年始は仕事が超繁忙期で忙しく例年のごとく自宅に帰ったのもちょうどカウコンのTV放映が始まる時間でした。
「おー懐かしい曲だなー」とか思いながらボヤーッと見てたんですが突如としてTVに釘付けになります。

そう、“松本潤河合郁人のコラボ”

フミきゅん「モノマネしまーす!」(♪〜WISHが流れる)
私「発売当時のJさんに似てる!特徴捉えてるー!」と興奮したのを覚えてます。
そのままフミきゅんの名前もA.B.C-Zも覚えられずじまいだったのですが
「めっちゃモノマネ上手なジャニーズいた」
とずっと覚えていました

数日後友人A(以下A、緩やかなアラシック)と遊ぶ機会がありまして話をしました。

私「カウコンみた??あのJさんの真似する子めっちゃ似とってん!」
A「見たよ、フミきゅんやろー?昔からモノマネしとるし松潤のことめっちゃ好きなんよ」
私「あの人フミきゅんって言うんか」
A「そこから!?」

まあそうなりますよね( ´・ヮ・)
意気揚々と話したのに名前覚えてないんですもん(笑)

A「多分探したら出てくるよ…………ほら」
(フミきゅんがJさんのモノマネをしてる動画を見せられる)
私「似てるなぁwwwフミきゅんはなんてグループの人なん?」
A「A.B.C-Zだよ、カウコン見る??」
私「見る!!」

もうこの時点で沼が足首まで浸かってたんでしょうね(⌒▽⌒)←


リアルタイムでボケーっと見てて全然覚えてなかったのですが、彼らはMoonlight walkerを歌ってました。
それを友達の家で見返したんですが、えっ!めっちゃカッコええやないか!!!!!
早戻しして3回は見た。友達に「また!?」って言われました(笑)
でもそれほど耳に残るどストライクな曲だったのです…。
もし聞いたことない方いらっしゃれば本当に聞いてください。良い曲。

Moonlight walker(初回限定盤A)(DVD付)

いつ聞いてもいい曲だなって思います。
最初から上がる感じなので目覚ましにもぴったり

情けないですがお金がなかったので
レンタルしに行って動画を漁る日々…沼はここだった
というのが私のえび沼に浸かった経緯です。


さて、ここまで読んで頂いてお気づきかもしれませんが(?)
現在は全員好きななんですがではなくて河合担だったんですね、かわいい河合(・∀・)
初めの頃と印象はだいぶ変わりましたがもちろん河合くんも好きです(・∀・)嫌いなメンバーはいません。
みんな大好きだよぉ〜!!!(cv.塚リカちゃん)


とまあ長々と書きましたがこれが沼のはじまり、出会いじゃないですかね?
はぁーー毎年カウコン見る習慣ついててよかったーー!!!!