Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽スーパーハッピネス

 

A.B.C-Zが今年もコンサートをやってくれるそうで!!!

8月東京、10月大阪!!!!
 
めっちゃ嬉しい!!!!!!
まだ日程とか会場とかも未定だけど
あるよって発表してくれたことが嬉しいし
3/14…ホワイトデーに発表するなんて粋なことするなぁA.B.C-Z!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は昨日のブログでも書いた通りまだファン歴が大変浅くもちろん彼らを生で見たことがなくて

未だに画面の中の人なんですよね。
あんな素晴らしいエンターテイメントショーを繰り広げる彼らが本当に存在しているのか…と
 
だからこそ彼らを見れる機会があるとわかったことがとても嬉しくて
チケットの仕組みとかまだわかってないけど行きたい、彼らを生で見たいと心の底から願ってます。
 
 
発表してくれてありがとうA.B.C-Z!!!!!