Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽うおおおおおおやったぜ!!!拝めるぜ!!!!

はっしーーーー!!!!!!
フミきゅーん!!!!!!!











とりあえず嬉しい!
お休み勝ち取る………(;><)

原作も今読んでるからなお楽しみになった!
キクとハシ‥‥どんな風になるんだろう‥‥














と更新したつもりでずっと下書きに入ってました(笑)
観に行くのは3月半ばには決まってました(笑)
この舞台が初めてメンバーを見る機会になる予定だったのですが
心踊らされ寝盗られ宗介を観に行きます(ϋ)/
全部楽しみ✧٩(ˊωˋ*)و✧