Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽Jweb はっしー連載スタート

☆橋本良亮Jweb連載スタート!!!

 

 
今年でデビュー5周年イヤーを記念してJwebでえび全員の個人連載がスタートしていて
第一弾で河合くんの「フミホリ大先輩

第二弾で戸塚くんの「伝打伝助

そして第三弾で5/1から橋本くんの「Hassy's style」が始まった訳ですね(⌒▽⌒)!!

めでたい!嬉しい!ヒャッフーー!!!←

 

 

どうやらHassy's styleははっしーが思うまま更新するような感じらしい。

ロゴが筆記体で書いてあってさすがのカッコよさなんですよ!!!!!

強火橋本担の戸塚くんあたりは「はっしーおしゃれだなぁーくぅー!!」と言ってそうですね

私は「おしゃれだなぁ(^ν^)ホクホク」と思いました大差ないじゃねぇか

 

このままおしゃれな路線でくるのかな?と思っていた矢先に見えたアイコン(?)みたいなのはこれなんです。

f:id:N_shrimpz:20160505113952j:plain

※画像は私の手書きですあしからず

 

 

えーーーかわいい;;!!

おちゃめ!!!癒された!!!!←

 橋本くんすきすきすきすきスキー!!ってなるわ!!!! 

 

 

 

記念すべき1回目の投稿は

文章からにじみ出るはっしー感がたまらなく良い。

メクルメクはっしーワールドへ誘われてる〜(???)

 

日頃のブログもそうだけど言葉のチョイスがすごい好きなんですよね。

ちょっと改行多くてたまにスクロールするのめんどくさくなるけど(笑)

でもきっとその改行すら何か考えあっての改行と思うと愛おしさすら感じません? #甘い

 

 

とまあ話が逸れましたがぜひファンじゃない方にも読んでもらいたいなーと(´◡`๑) 

5/5現在 橋本くんの連載は第3回まで更新されてます。

他グループ担のJweb会員の皆々様!

ぜひA.B.C-Zのページも覗いてみてください!!!!!

えび☆ブロ、各メンバーの最新記事でかまいませんので!個性が溢れ出してます(・∀・)!←

 

 

 

塚ちゃんと五関くんの連載も楽しみだなぁヽ(。・ω・。)ノ