Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽きたきたきたきたきたきたきた一気にきた

ついにきた、A.B.C-Zコンサートの日程!

8/10 17:00
8/11 12:30/17:00
 
10/1 17:00
10/2 17:00
 
計5公演!
 
 
 
そして6/22に2ndシングル
Take a"5"train
 発売とな!!!!!!!!
 
 
 
嬉しい供給過多で頭が完全にパンクです私キャパ狭すぎ
でも本当にあるんだって実感して1日中ニヤニヤニコニコしてました。
ありがとう、A.B.C-Z
 
 
コンサート行けるといいなぁ…早くこの目で彼らの姿を拝みたいです。
だって絶対かっこいい。かっこよくないわけないし絶対見たことないものをみせてくれるはずだから。
 
 
 
待望の2ndシングルも待ってましたよ!!!!!!
メンバーの持つ暖かい人間性やグループから感じることの出来る親近感を全面に押し出した、明るく元気なポップソング
いいにきまってる(まだ聞いてない)
どんな曲か楽しみだなぁって思ってたら土曜の12:30~FM NACK5で放送しているA.B.C-Z Go!Go!5で聞けるとな!?チラッ(スケジュールを確認)
奇跡的に休み!!!!よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
と今から楽しみにしてます(・ω・)/~
 
余談ですがタイトル聞いたとき私が好きなPer○umeのST○R TRAINをふと連想してしまいました。
完全にTRAINに引っ張られすぎ
 
 
振付は今回も我らが五関様ヨッ

ダンシング五関の振付講座が初回盤Aの特典映像!

\ ダンシング五関っ(キメッ) /

楽しみにしてます、だって五関君ががんばって説明してる姿めっちゃ素敵やん??←

 

初回盤Bは「A.B.C-Zの30minチャレンジ~ただいま”Music Clip 撮影中”~」が特典映像

何するか想像つかない

めっちゃ面白いときもあれば大コケする可能性もありそうで楽しみ^^

 

通常盤にも新曲かな?2曲収録されるし本当に楽しみがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉でニューシングルだけじゃなくてニューアルバムも発売って言ってませんでしたか???

続くドキドキ幸せだね