Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 第3回(5/31分)

月1のお楽しみJ's倶楽部!!!!!の個人的・メモ的まとめ

録音聞くの楽しみにしてるとかネタバレNGの方お気を付けくださいませ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回は我らの末っ子王子様はっしーがMC!
突然のボイパからスタート(めっちゃ上手でした)
こんばんは。日本全国のN○Kリスナーの皆さん。おじいちゃん、おばあちゃんからお子さんまで…自称"1億人の恋人"、A.B.C-Zの末っ子担当、橋本良亮です。今回は生まれたままの俺の姿を見てほしい。

……すまない、何を言ってるんだ???(褒めてる)

リスナーみんなはっしーの恋人らしい( ˊᵕˋ )!
「じゃあ僕も1億人の1人だね!」
「入ってないです」
まさかの選考漏れです
 
初MC、しかも生放送と緊張してたようですが
贔屓目なしで普通に良かったと思いました。
 
 
〈七不思議まとめ〉※グループ結成8年目で聞いてるようで聞けてない今聞きたい事を聞くコーナー
塚ちゃんはっしー
Q.【最近よく俺の家に来てくれるけど、どう?】
A.【心地よい】
「襲われた??www」
「襲われてねぇわwwwww」
「でもあれでしょ?塚ちゃんの家って4畳ぐらいしかないんでしょ?www」
「そんなこと…ないよ、6畳ぐらい」
はっしー精一杯のフォロー
まあはっしーは素直なので本当に6畳なんじゃないかなって思ってます(笑)

この生放送前にも2時間ぐらい塚ちゃんのお家に行っていたはっしー
「2人で並んでボクシングのテレビ見てた」
2人が並んでテレビ見てんの最高すぎ
 
 
ふみきゅんはっしー
Q.【好きな女性のタイプは?】
A.【自分を愛してくれる人】
「でもさ、これがツアーとかでホテルに泊まってる時とかだったらさぁ、ねぇ、違くない??」
「リアルなタレントさんの名前とか出るよね」
非常に素直
はっしーの「違くない?」っていうのがとても好き
 
とっつーはっしー
Q.【今のボディ、体の状態、フィジカルは?】
A.【状態はものすごいいい】
「稽古場でめっちゃ筋トレしてる」
 
…待ってくれ、なーーーーんで五関くんのはっしーに聞きたい七不思議はないの!?!?
あれか!?尺の問題なんか!?
頼む、来月で構わないので聞かせてくれ(;;)(;;)
橋五大好きな私、かなり期待してた…
 
 
〈はっしー五七五まとめ〉※はっしーがリスナーさんのお悩みに真剣に五七五で相談にのるコーナー
 ①18歳になるのがいやなリスナーさんからの相談
「たのしいぜ 大人はすごく たのしいぜ」
お兄ちゃん達大爆笑
「だってさ!チャチャン♪しか考える時間ないんだもん!!」
確かに短かった、よく出た方だと思ってます^^
 
②クラス替えをして友達ができず学校にも行きたくないリスナーさんからの相談
「まけるなら 誰かがそばに たすけあい」
4人「?????」
「どうしても出来なかったら俺が友達になるから!!!」
「えっでも恋人じゃないの?」※OPで自称1億人の恋人と話しているため
「いや、友達!!!」
 
あと2句あったんだけど思い出せない…
 
〈Jr.ゲストまとめ〉
今回のゲストは中村 嶺亜(レイア)くん
1997.4/2生まれの19歳、東京都出身
事務所へは知人が知らないうちに履歴書を送っていたとのこと
尊敬する先輩はNEWS・手越くん
 
中村くんを呼んだのははっしー
「少クラの収録終わりによく連絡をくれるし、去年からのビジュアルの進化がすごいから」
 
話を聞いていて本当にしっかりしてる子だなと…
話もハキハキしてるし
  • (尊敬する先輩を)一人に決めるのはナンセンス
  • やりたいことをやりたい時にやるだけやる
  • 悩んでる自分は世界一輝いてない
とか語録?と思うぐらい自我をしっかり持ってる子なんだなと感じました。
これからの活躍に期待です。
 
 
こっからは時系列ばらばらザッと書くよ
 
 ■五関くんはナレーター担当?と思うぐらいお手紙たくさん読んでた。
五関くんのお声は大好きなので嬉しいけど、五関くんのお話も聞きたいから本当に五関くんソロラジオ持ってほしい…と思う今日この頃。月1、30分枠でいいからいかがですか…
 
「束縛したいから出かける前に壁ドン(して阻止する)」
「迷惑だよね」
一刀両断とはまさにこのこと
 
「むいていいってことですよね?」
「むき放題です」
「やめろやwww」
お兄ちゃん達のむきいじりが止まらない
私はただひたすらヘラヘラしてました
 
■はっしーのサマパラが決まっての強火橋本担の戸塚さん
「全ステしてやる(ボソッ)」
果たして今年は全ステ出来るのか!乞うご期待(⌒▽⌒)!
 
「五関は球技が苦手ですww」
「はい、大の苦手です」
正直五関くんができなさそうなイメージがない…ちゃんずーのフライキャッチもなんやかんやで最初にとってたし
やはり五関様の苦手と私たちの苦手のレベルは違うのでは!?と思いだした。
ア〇トーークの運動神経悪い芸人さんばりなのか気になる
 
■塚ちゃんのTwitterからコメント拾うのへたっぴ問題←
先週ははっしーが話さなくなるほどTwitterに夢中でコメントも拾ってたのですが、はっしーがMCのため塚ちゃんがメインで見ていたようなんですが、なんかずれてるんだよね(笑)
話が広がるとかは特に考えずに気になったものをポンっと言ってるのかな?
塚ちゃんらしいといえばらしいかな…今後に期待です(・∀・)
 
次回は6/28!!誰がMCするんやろうか~たのしみ~
 
 〈今回流れた曲※敬称略〉
 ①ただ泣きたくなるの/中山美穂※橋本リクエスト
「地元の友達が歌っててメロディも歌詞も好き」
「ビーバップみたくなるね⤴︎!!みぽりん出てるから!!」
②スノープリンス/スノープリンス合唱団※中村リクエスト
③ロビンソン/スピッツ※五関リクエスト
「滝沢くんに「スピッツのボーカルに似てるね!」と言われて3日ぐらい”スピッツ
と呼ばれていたことがあって聞いてた」 
 
 

めっちゃ長い…
ここまでお目通し頂いた方なんかすみません

—❁—❁—❁—❁—❁—❁—❁—❁—❁—