Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽A.B.C-Z 3rdアルバム 7/20発売!!!

 

やったねー!!!来たね!!!!!

newアルバム!!!!めっちゃウキウキしてるヽ(〃’▽’〃)ノ

 

タイトルは

「ABC STAR LINE」

ですって!!

 

アルバムのテーマが「旅」で

「ABC STAR LINE」というという名の夢の乗り物に乗って色々な世界に飛び出そう!

というメッセージを込めた、バラエティに富んだ楽曲たちが特徴の作品です。
各メンバーソロ曲も収録!

とのこと

じゃあTake a "5"Trainの時の電車はABC STAR LINEってことなのかしら(⌒▽⌒)?

メンバーが車掌さんでファンが乗客的な…??

 

 

メンバーソロどんなん来るんだろう…

A.B.Sea marketの時は5人5色というか全く毛色の違う曲でびっくりしたのが懐かしい…

ソロもさることながら他の曲も本当に素敵(*´˘`*)♡

A.B.Sea Market(初回限定盤A)

A.B.Sea Market(初回限定盤B)

初回Aには「渚のback in your heart」 が

初回Bには先日の少クラで塚ちゃんが派手に歌詞を飛ばした「Summer上々!」がボーナストラックとして入ってますのでお持ちでない方はぜひ( ˊᵕˋ )

きっと舞台中で、もういっぱいいっぱいだったんだろうなぁ‥‥

でも塚ちゃんらしかったし←おい

「歌えないなら塚ちゃんのソロパート俺が取っちゃうからな」

「僕のせっかくのソロパートをはっしーに渡さないぞ(胸で軽くタックル)」

「(笑顔)」

とかいう美味しすぎるやり取りを見れたので正直なんでもいい←

塚ちゃんが間違えちゃったあとのはっしーのはじけんばかりの笑顔…やっぱりはっしーは天使だと思うんだよね(?)

 

話を戻して

今回のアルバムも前回同様初回A、B、通常盤と三種類展開

【早期購入特典あり】ABC STAR LINE(初回限定盤A)(DVD付)(「オリジナルトラベルノート(初回限定盤A ver.)」付) にはアルバム収録曲の「今日もグッジョブ」のMVやメイキング

【早期購入特典あり】ABC STAR LINE(初回限定盤B)(DVD付)(「オリジナルトラベルノート(初回限定盤B ver.)」付) には爆笑バラエティ番組がつくそうな。

【早期購入特典あり】ABC STAR LINE(通常盤)(「オリジナルトラベルノート(通常盤 ver.)」付)

 

「今日もグッジョブ」は

今までにない、可愛らしくキラキラした楽曲に乗せて見せるA.B.C-Zのキュートな表情は必見!
新しいA.B.C-Zに出会える、素の表情を意識したポップなつくりのMusic Clipにご期待ください。

キュートで‥‥素の表情‥‥‥‥???

可愛くない訳がない

メンバー同士の絡みもあればなお最高なのでどんな感じなのか楽しみ( ˊᵕˋ )

 

そしてバラエティ番組が特典でつくアイドルなんてA.B.C-Zぐらいじゃないか‥‥最高だぜ‥‥‥

アルバムのテーマが『旅』ということで、メンバー5人で小旅行にお出かけ。

んんんんんん?????

5人で??小旅行???

控えめに言って最高じゃん‥‥

泊まり?日帰り?電車?車?と気になることしかない、早く見たい‥‥

 

このアルバムは6/22発売の「Take a"5"Train」と連動したプレゼント企画もあるみたいなので

公式HP( http://abcz.ponycanyon.co.jp )をば。

 

 

めっちゃ楽しい夏が始まりそうな予感!!!!!いいね!!

とりあえず6/22発売のTake a "5"Trainでオリコン1位取らせてあげたいなぁ。

サマパラ、えびコン申し込みしました。当たりますように‥‥