Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽私の心 Crush-Crush on you,baby…

例のセンテンススプリングの件。

まだ紙媒体できちんと読めてないけど。

今の正直な思いを。お気を悪くなさらないで頂ければ幸いです。

 

 

 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

いやはや心中複雑。

自担にガチ恋って訳じゃないけどつらみある。

焼き鳥好きだね(笑)とはなったけど。

 

でもタイミングが非常に悪くないかなと。

今舞台中でしょ?

来週は2ndシングル発売でしょ??

数日前に3rdアルバム発売発表したでしょ???

 

私が記事知った時はちょうどアルバムの予約終えた直後でした。(ここ笑うとこです)

 

 

今私の中の2人が戦ってて

1人は「信頼していい方向に持っていきたい自分※自分Aとします」と

もう1人は「アイドルとしての意識が甘すぎるのでは?と思う自分※自分Bとします」がいて。

 

"泥酔美女を介抱していた"というのも

自分A「きちんと介抱してんのえらいね~優しいね~さすがだな〜」

自分B「介抱も大事やけど変装0やん!どうぞ撮ってください言うてるようなものやないの‥‥しかも舞台の1週間前か…」

と二つの気持ちがうまれてて。

 

私は男性としてのはっしーを愛してるわけではなくて、アイドルとして見えないバラを背負ってるはっしーを愛してるから気にする必要がないと言えばそうだし

22歳だもの、お付き合いしてる人いても全くおかしくないとも思うんだけどね。

でも今ソロ曲*1歌われても前のような気持ちでは観れないし聞けない。

はっしーの全てを受け入れてあげられない優しくない新規ファンでごめんね

という感じで気持ちまとまらない!モヤモヤ!

あとセンテンススプリングのいう熱心なファンの方がおっしゃっていた、"前から噂されててファンの間では有名"って人を知らないって自分に不甲斐なさは感じる

 

お兄ちゃんずはどんな気持ちなんだろうか‥‥と少し思った。

こんなにモヤモヤするのは梅雨と自分の体調不良が重なったからだと信じたい。

はっしー……

 

 

 

.

*1:A.B.Seamarketに入ってるStay With meという曲