Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽どうやって向き合って行くか、私なりに真剣に考えた

(本人達を未だ肉眼で捉えたことのない新規の戯言ですが、しばしお付き合いください…)

 

 

 

がっつり引きづっている自担センテンスの件。

この記事から数日経ってちょっと落ち着いたので。

 

 

とりあえず紙媒体も目を通して来ました。

ネットで最初に見たカラー写真よりかは白黒写真だったし、傷が深くなることはなかったです。

 

 

 

 

私には応援している別の沼があって。

そこは何かあるとスタッフからコメントが出たり、本人がSNS上でコメントしたりと何らかのアクションがあって心の整理がつけやすかった。

でもジャニーズはそういうことないでしょ?だから少し戸惑ってるのかもしれないけどファンを続けていく以上乗り越えていかないとね…と思いつつも

今週はとにかく気分が落ちて落ちて(苦笑)

いつもだったら暇さえあれば彼らの歌を聞くけど、とても情けないことに自担のソロパート聞くのしんどくなってしまって。

仕事もちょうど閑散期で時間に余裕があり、ふとした時に思い出して考えてはまとまらない意見を同僚や友達にぶつけてどうにかやり過ごしてました。仕事しろよ(笑)

 

でも答えは出ていて。私はこのグループのことが大好きだし、はっしーも大好きなんだよ。5人とも大好き。

だって、やっぱりかっこいいしかわいいし、歌も上手いし、笑顔も素敵だし。

お兄ちゃんズみてるとすごい安心するし、今週はとにかくお世話になりました。

今離れて後悔するのは絶対だって思ったからラジオも聴いたよ…*1

 

だけど、まだ素直には受け取れなくて、性格がねじ曲がってるから斜に構えて見てしまうかもしれないけど

そんな記事あったことも忘れてしまうぐらいのパフォーマンスを見せてくれる方に賭けたい。

 センターとしての自覚が出てきたって言ってたのを信じたい。

俺たちとみんなでA.B.C-Zなんでしょ?

しっかりついて行きたいと思う背中を見せてよ、才能は十二分にあるんだから。

信じてるよ、よろしく頼むよ!

 

 

また少しずつ曲聴いたり、DVDとか見たりしてリハビリするかーと思ってたけど、もう新曲発売だね!?

ショック療法かな(⌒▽⌒)???

 

 

 

 

.

*1:6/17のナガオカ×スクランブル

キスしよう選手権だったのは最高にタイムリーだった(笑)自宅がシチュじゃなくてよかった(笑)

五関くんの囁きが最高だったし私は河合くんのが結構好きだった。