Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽ちょっとした戒め

 .

 

今回はいつもみたくジャニの話ではないのですが

別沼のグループのメンバーが卒業を発表しまして‥‥少し。 

 

 

本当に勝手な考えだけど"ずっといる"って思ってたんですよね。

まさに卒業発表は寝耳に水状態でした。

まあ突然いなくなるよりはいいかな…

猶予があるし…突然いなくなられるのはキツイよね。

 

 

でもこういう業界で「ずっと」とか「永遠に」とかって難しいですよね、すごく。

メンバーも人間だから過ごしているうちに、違うやりたいことが見つかったりもする。

それはとても良いことであって。

 

 

普通に考えたらわかることなのに、案外目の前の楽しいことばかりを見てしまって意識からは消えてしまっているんですよね。

いつも身をつまされます。

 

もう会えるか会えないかわからないから

会えた時にはきちんと伝えたいこと全部伝えたいし、笑って話せたらいいな('')

 

会える時にきちんと会わないと。

同じ瞬間は一度たりとてないのです。

 

 

.