Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽ファンクラブ発足

.

本当に本当におめでとう。そしてありがとう。

報らせのメールを開いた時にリアルに手が震えました。

ファン歴の短い私でも密かに待ちわびていたので昔から応援されてるファンの方にとってはとても感慨深いのでは?と思います。

 

ジャニーズWESTも同日に発表ありましたね。

ジャスミンさんおめでとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

A.B.C-Zのファンになった当初

「ジャニーズのチケット=ファンクラブ入会」ってのが頭にあって、友人に聞いたら「ファンクラブはなくて、情報メール会員ってのなんだよ」と教えられて驚きました。

でもメールで出演情報や番協が届くのはいいな〜と思ったし、何よりリリース時のメールが1番嬉しかったです。

花言葉リリース時に初めてそのメールを貰った時は本当に驚きました。

A.B.C-Zの橋本良亮で…ってエエエエエエエ!!!って(笑)

ファンクラブに移行してもメールの配信はあるといいなぁ…

 

早々に払込みしてきたのですが、webの払込用紙の見本作成の親切さに驚いた(゚ロ゚)世の中便利!

がしかし、ここで難関。好きなメンバー1人選ぶの酷すぎて‥‥全員好きだし絞ってもはしこさんにするか五関くんにするかもうすごく困りました‥‥。全員好きって項目ほしいなぁ

 

ファンクラブに名前付いたりするのかな??メンバーも会員になるのかな???って思ってたら昨日のJ's倶楽部ではしこさんは0番、塚ちゃんは1番と言ってましたね!

あとの3人は何番なんだろう〜(・∀・)五関くんには是非5番を使ってほしい、河合くんは好きな番号取れるなら23番取りそう(´◠ω◠`)23(ふみ)だから(笑)

 

 

 

.