Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽感謝していること

.

この度無事に○回目の誕生日を迎えピ-歳になりました(⌒▽⌒)

社会人になってから1年過ぎるの早すぎて怖い‥‥‥‥

 

唐突ですが節目ってことで感謝しないといけないなと感じたことがあったのでつらつらと。

 

私は今まで一人暮らしをしたことがなく、今も実家にお世話になり続けています。

故に趣味が隠しきれない = ヲタクがバレる

訳なのですが、ありがたいことに我が家はとてもヲタクに寛容です(笑)

趣味が原因でケンカ‥‥とか友人の話を聞いたこともあるので我が家はとてもいい環境だなと(笑)

 

この前は唐突に「整理をしよう( '-' )💡」と思いつき、リビングで生写真を広げても何も言いませんし

私「この河合くんとこの河合くんやったらどっちが好み?」

母「うーん、右やね」

私「一緒~(´∇`)」なんて話もしたり

少クラは私が先に観ていると

母「見たかった」

と言ってきます。

 

父にはよく遠征の送迎でお世話になります。

なるべくは自分でするように心がけていますがスケジュールがうまくいかなかったりした時に文句言わず引き受けてくれます。

 

兄弟は私が一方的に話をしても「うんうん」と聞いてくれるし、この前は部屋にポスター貼るのを手伝ってもらいました。

なお兄弟も分野は違いますがヲタクなので話が一番弾みます(笑)

 

こうやって文字に起こすと、いかに自分が助けられながらヲタクをしているかというのが身に染みますね‥‥(・×・`)

 

いつも好き勝手させてくれてありがとう。

これからもよろしくね(´°▽°`)!