Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

昨日のSASUKEを見たら塚ちゃんの魅力が伝わると思った話。

.

昨日(2017年3月26日)に放送されたSASUKE見ました。

 

塚ちゃん 1stステージクリアおめでとう!!!!!

 

リアルタイムで見れなくて気になってTwitter確認したらクリアしてるとあって本当に驚いたしそれ以上に嬉しく思いました。

 

録画していた勇姿を見てて気がついたのだけど「このSASUKEを見れば塚ちゃんの魅力が伝わるな」って思ったのですよ

 

SASUKEを通して出会った仲間を応援する塚ちゃん。

後輩*1を応援する塚ちゃん。

自分の順番が間近に迫って緊張してる塚ちゃん。

三度目の正直で本当にクリアしちゃう塚ちゃん。

クリアを周りの仲間と喜ぶ塚ちゃん。*2

2ndステージがクリア出来なくてここまで出来て…っていう感想じゃなくて「練習が甘い もっとやらないと」って言える塚ちゃん。

3rdステージからはゲスト席でアイドルに戻って抜群の笑顔を見せてくれる塚ちゃん。

 

今の上げた分、編集したら10分ぐらいなんだけど、"アイドル 塚田僚一"じゃなくて"塚田僚一"っていう1人の人間としての姿が、魅力が存分に見える番組だと感じました。

この後にアリサマコンとか見たらめくるめく塚ちゃんワールドに巻き込まれるなと思った。*3

 

また機会があったらやってくれるのかな。もっと高みを期待していいのかな。

その時には1stステージの対策はもちろん、2ndステージの対策もしようね。今回落水したサーモンラダーも心配だけどそれより濁流を泳ぐやつが心配です。

 

とにかくお疲れ様でした!!

 

*1:Snow Manの岩本照くん。今回が初出場。めちゃくちゃ鍛えてるのを知ってたしいけるのでは?と思っていたので、序盤で落水したのはただただ驚き。次絶対リベンジしてほしい。

*2:特にクリアした面々が座る席に向かった時、お世話になった日置さんと話している時はカメラで映されている事を忘れているような姿で喜びと感謝を伝えていて胸が熱くなりました。

*3:アリサマコンにした理由は塚ちゃんフューチャーソングのSummer上々!をやってるのと塚だぁくねすと塚リカちゃんと連続バク転を見れるから。次点は全員がブランコやって、ソロでロープの技をやってたTwinkleツアー