Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

0811/1001 A.B.C-Z Star Line Travel concert

なーんでいまさらと思いますが下書きにのこってたので(笑)

今から下ぜーんぶ去年のこと(笑)!

 

 

 

 

私は代々木2日目と大阪城ホール1日目に参戦させて頂きました。

今回のコンサートは私にとって初めてのA.B.C-Zのコンサートでした。

それはもう楽しい以外の感想はないんですけど、終わったあとに楽しすぎて全然物足りないなって思ったのと「この空間をずっと見ていたい、ずっと応援して行きたいな」って思えたとても幸せな時間でした。*1

 

 

 

ぶっちゃけ初めてでテンション上がってたから何もかもキラキラしててどんな曲が流れても「キャーー!!」状態でした。(まあ実際は高い声が出ないです)

城ホも次の曲何がくるかわかってるのに「キャーーー!!」でした。

 

とっつーのソロは爽やかの塊。

ギターを弾いている姿も見れて華麗に踊る姿も見れてよかった。

真っ白な衣装のLove-tuneを従えて踊るとっつーの兄貴…!ってオーラが最高だった、背中で語ってるように見えました。

 

五関くんのソロは完全なる五関様。

コツコツコツって靴音に合わせて歩くところをみて昔の雑誌で(´`▼´)コツコツって靴音が好きって答えてたのを思い出してニヤついてたら、Jr.のライト演出でうおお…となり。

世界観に飲まれていたら五関くんが歌い出してアアアアアアアアアアとあっという間でした。カッコよかった。

 

河合くんのソロは今までのコンサートDVDを見る限り「個性的な楽曲×個性的な衣装+個性的なパフォーマンス」と思っていたので衣装がスタイリッシュな王子様で普通に驚いた。←

頭の回転灯でサル◯ッチュのピポ◯ルくんを思い出したのは私だけじゃないと信じたい。

馬(ロデオボーイ仕込み)に乗ったりフライングしたり見てて楽しかった!

最後フライングしたまま終わってMCに入るから毎回五関くんと塚ちゃんがTシャツもってお迎えに行くのすごい平和で

 

 

塚ちゃんのソロはどうなるんだろうと思っていたけど突然のピアニカ!

喋りたいけどピアニカの音も聞かせたいと右往左往する塚ちゃんのかわいさプライスレス

そして花道バク転!!

ないと思ってたのでびっくりしたし自己最高回数更新おめでとう└( 'ω')┘生で見れて嬉しかった~

 

はしこさんのソロはハシツアーズで見ていたけどサブステージからセンステ、センステからメインって移動していくのかっこよすぎる‥‥

歌ってる時に画面に出る映像の英語のフォントが好きなのでまた見れて嬉しかったです。

 

・スタトロで回ってきた塚ちゃんにハートを飛ばしたらハートが返ってきました。

入った友達と「ドルヲタだからわかったらすごいよね(笑)」ってやったら返ってきたミラクル

喜ぶより驚きが先に来て顔を見合わせました(笑)

皆さん雑誌等でご存知かと思いますが代々木2日目の河五のでこキス。

コンビ厨の私、大発狂←

もちろんそれまで覚えてたことほとんどすっ飛びましたありがとうございました←

 

 

 

とりあえず河五のでこキスは諦めるので日替わりのメドレーとゴセコレ2016は収録してほしいのでポニーキャニオンさんよろしくお願い致します*2

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:と、同時にコンサートに行って生で見て自担が変わりました。別に嫌いになったとかじゃないです。今も大好きです。かわいいとこもかっこいいとこも素直なところも大好き。この前の逃走中もはしちゃんワールド全開ですごくよかったよ( ˙ᵕ˙ )!説明すると長いので割愛しますが同時に気になってた五関くんに落ちました。すごい綺麗でカッコよくて、でも可愛くておちゃめで。一挙手一投足見逃したくない…!って気持ちになってものすごく惹かれたんですよね。

*2:追伸.ポニーキャニオンさん両方入れてくれてありがとう