Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

ドキナツ2017おつかれさまでした

あぁ〜〜〜コンサート終わっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(約1ヶ月前の話です)

 

コンサートの終わりが私の夏の終わりです。

夏らしいことはコンサートとコンサートとそうめん流しとコンサートぐらいだと思います、ほんと。

にしてもお疲れ様でした、そしてありがとう!!!!!

見に行くたびに「好きでよかった」と心の底から思えるグループだよ…A.B.C-Z

 

★7/30 大阪城ホール

えびコン初参戦のジャニヲタお友達と♪

最初とっつーのうちわを頼まれていたので買っていたんですが紆余曲折経て終演後ふみとくんとはしちゃんのうちわも購入してくれた最高な子です(笑)

 

▶︎トランポリンのメドレーの5Rings

アレンジがめっちゃ好み…早テンポのインザもよかった!

リブのMVでも出てたけど正方形のくるくる回すやつ(名前がわからない)ってめっちゃジャニーズだ!ってイメージあるんだけど私だけだろうか…。

▶︎花言葉の‪(´`▼´)‬「幸せになろう」で噎せた

ほぼ自担ロックオン芸人なのではしちゃん穿けたことに気づいてなかったので大トラップだったけどきけて幸せだった、、、。

 ▶︎Fire in Loveの炎の特効意外と熱いぞ!

メンステ横ぐらいのスタンド最後尾だったんだけど結構熱かった。踊ってるメンバーもっと熱いんだろうなと思うた(小並感)

▶︎5スターシップ

黄色い声援より前にやばい、すごいとかってざわついてて後から考えたらちょっと面白いよなって(笑)

あとふみとくんが無事かどうか確認してしまった、だけど心配する必要なくむっちゃかっこよくて「うわああアイドルだかっけえ」となりました。

五関くんFOの時よく首振ってるよね、去年のSLTも振ってた気が('ω')

▶︎アツあつ!夏フェス本当にアツすぎる

根がドルヲタなので最初のリカちゃんコール楽しすぎる黄色ペンラ焚きたいケチャしたい

普通に楽しんでたらHyde関出てきてギィヤァアアアアアアアアと叫んだので若干血の味したしEZDODANCEにサブちゃんとぱりぴセクシーヤンキーでキャラ渋滞の中でリカちゃんボンデージのポールダンス!普通にすごいって思ってたらサブちゃん以外みんなリカちゃんのカレピで奪い合う謎展開でおもしろいなぁって見てたらDeliciousやって死んだの私だけじゃないでしょ??????????????????

ラストもサポーターズだったしやっぱ円盤化してくださいポニーキャニオンさん( ;  ; )最高にクレイジーでトンチキなショーだったって下書きに入れてるうちに12月13日発売の両A面シングルの通常盤にサポーターズはいるぞ!!!!!!!!!!!!!!ポニーキャニオンさんまじありがとうございます!!!!!

だけど私はDeliciousも腐れ縁インザレインも将棋BANGも諦めてないから(><)

▶︎Mr.Dream

いうなればSSSでした。S(さわやか)S(さいこう)S(すき)

雑誌で神降臨みたいな…っていってたけど神というか大天使様だったよ。

最初の羽根の羽織なんかデジャヴだなぁと思ったんだけどケンティーの去年のサマパラの水色のやつ似てない?

 

 

★7/30 大阪城ホール

Twitterでお友達になったフォロワーさんと('ω')!初めてだったんだけど盛り上がるポイントが一緒でとっても楽しかった!

 

▶︎ミッション五関晃一

はい拍手!!!!!私服イエーイ!!!!!

去年のSLT大阪もゴセコレしてたし城ホは五関くん私服お披露目通例行事にしてほしい(?)

スタトロの時に私服姿だったのでよくみれました。サマーニットも女優帽もメガネも素敵だったよ…

というか適材適所で声って出すものだと思いました…一生忘れない思い出が出来ました……(重い)あの2秒ぐらいは私とお友達と3人の時間だったよぅううう

 

▶︎真正面から見る5スターシップの圧がすごい

昼は横からだったからめっちゃ傾いてる!!すごい!と思っていたけど

夜はほぼ真正面の位置で見れたので自分側に傾いてくるのでうわー無重力みたいやばいやばいし塚五なんでそんな余裕しゃくしゃくなの!?と思ってましたかっこよかった。

 

★8/30 大宮ソニックシティホール

 お世話になっているお友達と一緒に♪いつも知識を授けてくれてありがとう←

 

▶︎(´`▼´)‬河合ってアクロバット似合わなくなってるよね

座布団1枚!←

この話題話おわったあと塚ちゃんが27時間テレビの話してたんだけど五関くんだいぶ気が抜けてた気がした。でも塚ちゃんの真横ではしちゃんが一所懸命聞いててかわいい~天使~という気持ちだった

▶︎

▶︎テレワンの「切なさが忍び寄る~」の河五アクロ後にアイコンタクトとって笑ってて脳内の思考が止まった

こうしゃべってておりゃってふみとくんが絡みに行ってはははてしてるごせきくんも最高なのに変わりはないんだけど破壊力が違うエモい好きすぎる

▶︎花言葉2回目五関くんありがとう

まさかな~と思いながら双眼鏡ロックオンしてたらまさかまさかのそのまさか(;;)

何回聞いてもよいから全公演円盤化求む…。

 

★9/8  福岡サンパレスホール

ここにきてぼっち参戦!逆に今まで友達と入れたことが私にとっては超レアだったので通常運転に戻った感じ。

 

▶︎塚ちゃんが足の怪我でスペシャル公演

始まる前緞帳の前に 5人がきて塚ちゃんが松葉杖。神戸公演で怪我したとは聞いていたのでドキドキしてましたが骨には問題ないとのことで安心した。はしちゃんも手怪我してグローブしてた。

塚ちゃんも動けないかわりに横で立って手拍子してるし客席盛り上げてるし曲中に‪(゚∇゚)‬「がんばれがんばれA.B.C-Z!」*1 って言うし、Reboot!!の日頃アクロするとこで松葉杖を如意棒みたいに回してたり4人は塚ちゃんアクロ・歌パート*2のカバーはもちろん、塚ちゃんを1人にさせないように絡みにきたり…。

T5Tの横1列で連結したあとの肩に手を置いて前後に動く振りの時4人がみんな塚ちゃんの方向向いててもう涙ちょちょぎれるかとおもいました。最高の5人だなっておもった。

▶︎五関くんが髪きった

という情報を神戸公演終わりでみつけたのですが髪型警察出動!?とひやひやしてましたがそんなこともなくかっこよさがマシマシのマシでした

▶︎ミッション五関晃一 胸キュン編

「わからないかも知れないけどお前らの声届いてるよ(ニュアンス)」で主に‪(☆^ш^)‬‪(^∀^)‬から意義申し立てがあってやり直し(笑)

‪(^∀^)‬「攻めたのが聞きたい」と言っていての2回目が

‪(´`▼´)‬「あれ?パンツ替えたんだ?(ニュアンス)」でサイテー!!!!!!って言ってて五関くんめっちゃ笑ってるしカオスだった

リカちゃんにもhyde関さんが「パンツ見せて」って言ったしね(笑)

▶︎九州の8県の暗唱はじめるとっつー

長崎だけ忘れてて慌てて言ったとっつーの可愛さたるや…

というか塚ちゃんが自由に動き回れない分フィーバーしてたというかいつもよりシャカリキに感じて戸塚田事案じゃん!?(個人の意見だよ)

 

▶︎銀テでほっこりした

 

 

 

とまあ9/8で私の夏は終わったのですが延長戦と称しJ's倶楽部の公開生放送に行ったりもしその間に誕生日も迎え*3なんやかんや楽しい夏の3ヶ月でした。

 


 

 

 

 

*1:何か出来ないかって思って盛り上げようとした、A.B.C-Zの曲はこの合いの手が合うよ的なことを言ってた

*2:ほとんど五関くんがしてたような気がする…トランポリンのとこで塚ちゃんが大技する時に五関くんがロン宙?してそのあと何かの曲の時にとっつーが「かっこよかったぜ」って言ってて えへへ、ありがとうって感じで微笑んでてとつごぉってなったのは私だけじゃないと思う

*3:去年も思ったけどFC動画最高である、トンチキ個性つよすぎ