Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

学生の時は素通りしていたジャニーズに20代にして沼落ちした女です。

今週のお題「自己紹介」ということでタイトルに書いた通りなんですが(笑)

私は20代女性、西日本生まれ西日本育ち、今は元気にジャニヲタしてます。

 

学生の間にジャニーズってはまる人って多くない?(私の見解です)

習い事仲間の友人達には圧倒的に嵐が人気でカラオケで置いて行かれないように最新シングルは勉強してた*1し、高校ではJUMP、キスマイ、嵐のオタクがいたな。かくいう私はジャニーズに目もくれずハロプロ、アニメ、AKB、地下メンズアイドル等々追っかけてたのですが。

 

数年後の私~!紆余曲折経てジャニヲタになってるよ~!!

 

そんなこともあって「ジャニーズのグループ好きになった」ってカミングアウトしたとき家族・友人から「絶対はまらないと思ってたから驚いた」と言われました。私もだよ。

あと当時遠征しないと応援が難しい(と私は思う)グループを応援していて貯蓄がなかったから「ジャニーズなら茶の間でも大丈夫でしょ!」なーんて言っていた。甘かった。

私の性格上無理だよ!(すぐ本人は存在するのかって思いだして見に行きたくなる)貯蓄はなくなる一方だよ!

あとさ新しいコンテンツって自分の知らないことばかりじゃない?それを知っていくのってめちゃくちゃ楽しいじゃん、、、はい沼です。

ちなみに私がめちゃくちゃ応援してるグループはA.B.C-Zです。

f:id:N_shrimpz:20180409123424j:image

 

 左から グループ最年長で今年の滝沢歌舞伎の振り付けも担当した五関晃一さん

3月末にフォトエッセイ「ジョーダンバットが鳴っている」を発売した戸塚祥太さん

グループ最年少でセンターの橋本良亮さん

顔がフットボールアワーの後藤さんに似ているジャニーズ大好きジャニーズの河合郁人さん

SASUKEにも出場している金髪、筋肉、塚ちゃんこと塚田僚一さん の計5人のグループです。

デビューは2012年2月1日、ジャニーズ初のDVDデビューです。アクロバットを売りにしているグループでほんとすごいしコンサートは見ごたえ抜群です。

5/23にアルバム 【早期購入特典あり】VS 5(ヴァーサス ファイブ) 通常盤(『VS 5』オリジナルフォト(L版サイズ 2枚セット)つき)

の発売も決まっており、このアルバムを引っ提げての全国11都市21公演も決まっています。

個人としては塚ちゃんが5/12全国ロードショーの映画「ラスト・ホールド!」に主演

橋本くん、河合くんが舞台「コインロッカー・ベイビーズ」にW主演も決まってます。

今年の夏もアツいね、、、幸せ。

 

お題って初めてやったけどまとまった文章書くのって難しいと感じました。←

 

 

 

 

*1:今は嵐も好きで聞くけど、当時は好きという気持ちの前に「友人たちに置いて行かれたくない」っていうちょっとした脅迫観念があったから好きが継続しなかったのかなと今になっては思う