Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

五関晃一くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

はっぴばーすでー二宮くんと風間くんとぼぉーくー*1

 

五関晃一くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。


……えっ?34歳??ほんとに???

勝手にまだ32歳だと思っていたので驚いてます←

この前のちゃんずー見たときもテロップで33歳って出ててまだじゃんとか思ってた←
31歳になった時に「30代で言ったらまだ1年生」的なニュアンスのコメントを言っていたのを
すごく覚えていて、そうやって考えたらもう4年生なのか…と思って時の流れの速さを感じます。

 

いつもキレキレで踊って、

素敵な声で歌って、

振付師としても活躍して、
目がなくなるぐらいたくさん笑って、

自分のキャラの使いどころがわかっていて
いろんな表情を見せてくれる

五関くんが私は大好きです。

私はブログを持ちながらも自分の思いを言葉にして伝えることがとてつもなく苦手で、大好きな自担の誕生日ですら月並みな言葉しか出て来ないけど大好きです。


夏ツアーが決まったし、なんと言っても初主演舞台「奇子」!!
いやー本当にうれしかった。今年も会えることがうれしい!(チケット当たる体で話してます言霊)
めちゃんこ楽しみにしてます。


昨年のBD動画で「ソロコンがしたい」と言っていて
五関くんの願いを私たちが叶える一端になれるのでは!?と思い、要望のハガキ出したりしてたんですが

今のところ叶わないままお誕生日を迎えたことが少し心残りです。

確かに私には石油王のような財力もないし、

ソロコンができるように仕向ける権力も何もかもない訳なんですが、
それでも自担がやりたいと前向きに発言してくれているし何より自分が見たいじゃん!!!!!!!!!
五関くんがセットリストを考えて、演出を考えて、振り付けや衣装を考えて…って

五関くんフルコースことソロコン見た過ぎるやん…

とまあここで言っても仕方ないので、これからもコツコツ要望は出そうと思います。

 

これからの五関くんのますますのご活躍を期待してます。
これからも微力だけど、応援させてください。

身体には気をつけてね!!!!!

*1:知らない方は「五関 ウクレレ」で検索検索ぅ