Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽A.B.C-Z 2ndシングル「Take a"5"Train」聞きました

いやぁいい曲だよ!!!!!!!!!!

 

以前の記事で書いた通り、今日5/14のGo!Go!5で新曲の「Take a"5"Train」が聞けるということでこれをモチベに仕事がんばりました。

以下感想です、録音とかでまだ聞いてないのにネタバレってなる方はお気を付け下さい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオのメンバーは河合君五関君戸塚君ではじめの自己紹介は戸塚君でした。

収録の時に五関君からお土産でもらった”I LOVE NY”Tシャツを着ているという話

河「俺ははずかしいからリハの時に着てる」

戸「これを着て新宿を歩いた」五「うれしい」

 

1曲目は期待度高いコーナーにつながる曲とのことで

河合君のソロ曲「未来は明るいかい?」

 

そのあとのコーナーが【河合郁人のジャニーズマニア】

ジャニーズ、それは男の園

ジャニーズ、それはキラキラした存在

ジャニーズ、それはなんたらかんたら~(忘れましたすみません)

という謳い文句でスタート

ここで2ndシングル世界初OAだったのです

河「ジャニーさんに流すって許可得てない(^^)でも聞いてほしいから!」

嬉しいですありがとう(笑)

 

曲の感想としてはとにかく爽やかで明るい!!!

過去曲で言えばLet'sGo~未来へかかる橋~とかWonCとかの系統になるかな?

でも今までにない爽やかで尚且つアップテンポな曲でした。

 

花言葉リリース時にメンバーが「今までで一番ジャニーズっぽい曲」と言ってましたが

ほんの数か月前までファンではなかった私からすると今回の曲の方が王道ジャニーズ!って感じがしました(あくまで私の意見です)


タイトルにTrainと入っているだけあって曲のはじめは汽笛の音でそのあとに河合君の「Take a "5"Train、Come on! Let'sGo!とスタート

「つれていく」「Don't stop」とか前向きな言葉が多かったように感じました。

 

今回の曲はジャニーさんの意見も取り入れてあるらしく、タイトルを決めてくださったのもジャニーさんとのこと

五「Take a もaがつくのとつかないのでは違うんだよね」

河「五関さんなんでしたっけ」

五「・・・・・・・・あはははは(笑)」

河「お前なんなんだよ!!」

と真相はわからず仕舞いでした('▽'*)

 

もう1つの提案として「ラップ」が入っているとのこと

非常に爽やかで耳心地のいいラップでした。私の感想としてはむしろラップ部分ここかな?って思ったぐらいでした。

 

 

 

 

早くじっくり聞きたいなーー円盤1か月近く先なのかーーーー

来週のMステ楽しみーーー!!!!衣装どんなんなんだろうーーーー!!!!!

次週予告で出てたスタジャンなのかなーー???

とにかく楽しみ!!!!!!!