Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▽どうやって向き合って行くか、私なりに真剣に考えた

(本人達を未だ肉眼で捉えたことのない新規の戯言ですが、しばしお付き合いください…) がっつり引きづっている自担センテンスの件。 この記事から数日経ってちょっと落ち着いたので。 とりあえず紙媒体も目を通して来ました。 ネットで最初に見たカラー写真よ…

▽五関晃一くん、お誕生日おめでとう

五関くん、31歳のお誕生日おめでとう!!!!! めでてぇ…めでてぇよ……!! 宴だよ!!騒ごうぜ!!!!!!! 6月に入ってからは毎日ウキウキワクワクしてたよ(^^) そして嵐・二宮くんと風間くんもお誕生日おめでとうございます。 J誌はこの3人が同じ日に誕…

▽私の心 Crush-Crush on you,baby…

例のセンテンススプリングの件。 まだ紙媒体できちんと読めてないけど。 今の正直な思いを。お気を悪くなさらないで頂ければ幸いです。 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー いやはや心中複雑。 自担にガチ恋って訳じゃないけどつらみある。…

▽A.B.C-Z 3rdアルバム 7/20発売!!!

やったねー!!!来たね!!!!! newアルバム!!!!めっちゃウキウキしてるヽ(〃’▽’〃)ノ タイトルは 「ABC STAR LINE」 ですって!! アルバムのテーマが「旅」で 「ABC STAR LINE」というという名の夢の乗り物に乗って色々な世界に飛び出そう! という…

▽A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 第3回(5/31分)

月1のお楽しみJ's倶楽部!!!!!の個人的・メモ的まとめ録音聞くの楽しみにしてるとかネタバレNGの方お気を付けくださいませ 今回は我らの末っ子王子様はっしーがMC! 突然のボイパからスタート(めっちゃ上手でした) こんばんは。日本全国のN○Kリスナーの皆…