Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

2017-01-01から1年間の記事一覧

自担の連載が1ヶ月以上更新されなくて悲しいとか思ってた

そういやついにほのごち1ヶ月更新ないねぇ…今までギリギリ1ヶ月にはいかなかったんだけどねぇ(°▽°)— えぬこ (@N_shrimpz) 2017年11月17日 わたし~~~喜べ~~~自担の外部仕事きたよ~~~~!!!!! #観月ありさ プロデュース「座・ALISA 」旗揚げ公演…

ドキナツ2017おつかれさまでした

あぁ〜〜〜コンサート終わっちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(約1ヶ月前の話です) コンサートの終わりが私の夏の終わりです。 夏らしいことはコンサートとコンサートとそうめん流しとコンサートぐらいだと思います、ほんと。 にしてもお疲れ様…

0811/1001 A.B.C-Z Star Line Travel concert

なーんでいまさらと思いますが下書きにのこってたので(笑) 今から下ぜーんぶ去年のこと(笑)! 私は代々木2日目と大阪城ホール1日目に参戦させて頂きました。 今回のコンサートは私にとって初めてのA.B.C-Zのコンサートでした。 それはもう楽しい以外の感…

1度でいいからライブで見たい曲BEST5を考えてみた

夏コンのチケット発送始まってグッズがある程度出たんだけど英語多くない!?全然想像つかなくない!?さすがだよね!(褒めていくスタイル) 今年もはっしー考案なのかな? さて“私が1度でいいからライブで見たい曲BEST5”を書きたいと思います。(突然) ほらA.…

友人にジャニーズWESTのラキセ魂を見せてもらった話。

友人にジャニーズWESTのラキセ魂*1(であってるかな)を見せてもらいました。ジャニーズWEST…いいね!!!!!!!という気持ちです(チョロい)あと見る前から中間くん気になってたのですが、完全に中間くん贔屓になりました。せっかくみたしざっくり思ったこと…

昨日のSASUKEを見たら塚ちゃんの魅力が伝わると思った話。

. 昨日(2017年3月26日)に放送されたSASUKE見ました。 塚ちゃん 1stステージクリアおめでとう!!!!! リアルタイムで見れなくて気になってTwitter確認したらクリアしてるとあって本当に驚いたしそれ以上に嬉しく思いました。 録画していた勇姿を見てて気が…

ファン1年生

. あけましておめでとうございます!遅 今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 2016年は10月から仕事が繁忙期に入り、猫の手も借りたい日々で筆不精が加速し全く更新できずにおわってしまいました…なんなら1番古い下書きには花言葉のことが書いてありまし…