Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▽ファンクラブ発足

. 本当に本当におめでとう。そしてありがとう。 報らせのメールを開いた時にリアルに手が震えました。 ファン歴の短い私でも密かに待ちわびていたので昔から応援されてるファンの方にとってはとても感慨深いのでは?と思います。 ジャニーズWESTも同日に発表…

▽ちょっとした戒め

. 今回はいつもみたくジャニの話ではないのですが 別沼のグループのメンバーが卒業を発表しまして‥‥少し。 本当に勝手な考えだけど"ずっといる"って思ってたんですよね。 まさに卒業発表は寝耳に水状態でした。 まあ突然いなくなるよりはいいかな… 猶予があ…

▽橋本良亮くん、お誕生日おめでとう‥‥と!

. A.B.C-Zの末っ子王子様 橋本良亮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! 某動画サイトで見たラストに水を浴びていたワンカメショー。 初っ端に振り返りながら♪A.B.C-Z 5stars~って素敵な声で歌うはしこさんに目を奪われ、シャワゲでしこたま…

▽A.B.C-Z 2ndシングル「Take a "5"Train」発売おめでとうございます

. 遅いし、もう来週アルバム出ちゃうけどとりあえず。 発売日に店頭にCD買いに行ったのうん年ぶりだった… 1位おめでとうと言ってあげられなくて情けないのだけど、この時の為に貯めてた各プロデューサーには勝てないよね…と少し思ってますが買ってあげられな…

▽7月14日の19:00~はテレビの前に正座待機

. するつもりだったけどばっちり仕事でした…(;_;) A.B.C-Zのリーサルウェポン(と勝手に呼んでいる) 五関くんが「プレバト!」に出演するぞ!!! 河合くん以外撃沈してるあの番組に!!!!! 正直俳句の出来なんてどうでもいいのです← この際"Mr.無難"…