Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

自担の連載が1ヶ月以上更新されなくて悲しいとか思ってた

 

わたし~~~喜べ~~~自担の外部仕事きたよ~~~~!!!!!

 

観月ありさ様にまたお世話になります…夏のリーディングコンサート好評だったのかな…だったらうれしいな…。

個人的に松下由樹さんも出られるということはナースのお仕事じゃん!?なつかしっ!アツいなって思ってました。

しかも特筆すべきは「振付けも担当します」とな?えぇ~すごい~(;;)

そりゃあほのぼのしてる場合じゃないっすよね!!!!!

 

がしかしオタクもほのぼのしている場合じゃない。

公演日は東京が12/11~13、大阪が12/20・21とギリギリの発表だからかFC枠はなく電話もしくは観月さんのオフィシャルHP二次先行(間に合えば)ということだった。

※11/23追記

オフィシャルHP二次先行11/29 23:59までに伸びてます。ありがとう。

東京初日だけ予定枚数終了してます。

 

なかなかに焦りましたよ…どの公演も平日だし1公演だけだし。

五関くんいつも申込期間短いなぁもういけずぅ~!(舞い上がってますゆるして)

シングルも東京公演最終日に発売されるしたのしみ!!

 

 

 

ここからは私の記録です。

【ほのぼのしてるよごっち更新日】

☆2016年

6/24

7/1,15,18,25

8/4,10,19,26

9/2,9,16,24,30

10/7,21,29,31

11/4,18

12/2,9,23,25

 

☆2017年

1/6,13,20,28

2/3,13,14,25

3/3,27

4/14,21

5/8,19

6/2,16,20,21,30

7/9,14,22

8/15

9/6

10/4,6,16