Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

ファン1年生

.

あけましておめでとうございます!遅

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2016年は10月から仕事が繁忙期に入り、猫の手も借りたい日々で筆不精が加速し全く更新できずにおわってしまいました…なんなら1番古い下書きには花言葉のことが書いてありました(⌒-⌒; )

こまめに書くように努力しよう2017

そのために言いたかったことをば←

SLTコン、えび座お疲れ様でした!(さすがにこの2つはおいおい書きます)

郁人くん、とっつー、塚ちゃんお誕生日おめでとう!

五関くん舞台出演おめでとう、本当にありがとう。そして横浜公演お疲れ様!大阪、愛知も頑張ってね!

塚ちゃん舞台主演、とっつー舞台出演おめでとう!

SLTコンDVD·ブルーレイ発売、2/1 ニューシングル「Reboot!!!」発売決定おめでとう!ありがとう!!

 

Reboot!!!ぜひ買ってください!(ド直球)

【早期購入特典あり】Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)(スペシャル・ポスター「初回限定5周年Anniversary盤ver.」付)

【早期購入特典あり】Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)(スペシャル・ポスター「初回限定5周年Best盤ver.」付)

【早期購入特典あり】Reboot!!! 通常盤(スペシャル・ポスター「通常盤ver.」付)

anniversary盤とBest盤を買うと2/5のイベントに参加できます!!

絶対行くぞーー(・∀・)!!楽しみ!ぼっちだけど!笑

 

 

今年はこまめに記事に出来たらと思います。

年明けでファン1年生になりました(・∀・)!

これからも自分のペースで5人を応援して行ければと思います。

5周年イヤーにファンが出来てるなんてすごい幸せでありがたいことです。

ひとまずはヲタク始めは来週のシェイクスピア物語〜!!

最初が自担が出る舞台だなんて、とっても幸せなことだなぁと思いました。

ネッド様楽しみ( ᷇࿀ ᷆ )!