Always loving you

A.B.C-Zが、五関くんが好きです。Twitter:@N_shrimpz

▽五関晃一くん、お誕生日おめでとう

五関くん、31歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

 

 

 

めでてぇ…めでてぇよ……!!

宴だよ!!騒ごうぜ!!!!!!!

6月に入ってからは毎日ウキウキワクワクしてたよ(^^)

そして嵐・二宮くんと風間くんもお誕生日おめでとうございます。

J誌はこの3人が同じ日に誕生日というのに何故企画組まないんですか…こんな企画しやすそうな企画なくないですか←おい

来年期待してます、ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

 

五関くんのダンスはいつも心に響く踊りを見せてくれるし

We're Fightersのような強い歌声も渚のback in your heartのような綺麗な歌声も

ラジオで聞くおしゃべりする声も好きです。

五関くんの「アハハッ」って笑い声と舞台でみせる怒鳴り声*1が好きです。

振付も素敵なものばかりで体全体で音を表現しようとしているのが伝わってきて

大変だと思うけどこれからも五関くんの振付をたくさん見ていきたいです。

クールなお姿もかわいいお姿も大好きです。

五関くん大好き!!!!!!これからも身体に気を付けて頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

数日前に自担の末っ子王子がセンテンススプリングされてからの心の支えは五関くん、あなたです。

五関くんの存在に感謝…

 

 

 

 

 

 

 

 .

*1:ABC座星劇場のセリフで「何してんだ!!死にたいのか!!!」っていうセリフがあるのです。